

エンブレム

この間サブでギルド「喫茶黒帝」をおったてたフロートです

なまえの理由は
・ギルドを作ったサブの名前が紅茶@frtだったこと。
・俺のやってる別ゲでの俺が気に入ってたギルド黒帝城の名前とって。

そんでコロシアムで利益でたから5.1mでへんこーう

G.jpg
以上

~~~~~~~~~~~~おまけ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

俺のギルドのメンバーの頼みでいやいやトク様手伝いに行ったら・・

なんと・・

!!.jpg
なんじゃこらああああああああああああああああああああ


おい、何で2匹いるんだ、おい

片方倒したらもう片方消えたけどね/(^o^)\

次の更新はいつになるか分かりません(キリッ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Froooot

Author:Froooot
どうもフロートです。

名:froooot
性:♂
職:槍魚91lv

名:紅茶@frt
性:♀            メイン
職:力暴走ブレ130lv

名:流星@frt
性:♀
職:虎√トレハンlv81

13chふらふらしてるよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
