

( ゚ω゚)・・・

今日は狩りに1回だけ行きました!
ssは無念にも撮り忘れ。またかとか言わないで

さて。
101れべるになったぜーいえー


なんか銃×3+刀(俺) のPTだったんだけど

銃さん3人もいるから遠くから押し出されて攻撃があたらないっす^^;;;;


嘆キノ刀ノ図
       \アタラナイ/ 
菊→○・━━━○━━━━○ドンドンパン
          刀      銃

コメントの投稿

非公開コメント

( ´∀`)ノ やふー

5/7 0:00~ サファ鯖入れねぇぇ!になったので、
暇つぶしにきました!

この図みたら、菊の後ろにジャンプして回り込めば
攻撃あたる気がする。銃さんが攻撃さぼったらぐしゃぐしゃだろうけどw

No title

おーw
ちょっと前だから忘れたw
プロフィール

Froooot

Author:Froooot
どうもフロートです。

名:froooot
性:♂
職:槍魚91lv

名:紅茶@frt
性:♀            メイン
職:力暴走ブレ130lv

名:流星@frt
性:♀
職:虎√トレハンlv81

13chふらふらしてるよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
