スポンサーサイト


見つけてしまった

てのさんのブログ見てみたら
思い出してしまった→Gさんとフロ君は必ずやるように(小雪 枯れ枝に注意より)

やってやらあ
○自分編○

名前・・・フロート

誕生日は・・・ 9/19 台風Uターンしろ**

身長・体重・靴のサイズ・・・身長:170cm
                 体重:57kg
                 靴:27cm

チャームポイント・・・髪の毛かな

コンプレックス・・・目つきが悪い・毛がすこしこい

短所・・・怒りっぽい 

長所・・・何でも喰える

皆から何て呼ばれてるか・・ゲーム)フロート、フロォォォォォォォト(絢君限定)、フロ君ギルメンの方々

自分好きか・・・嫌いー
   


○学校編○

何年何組・・・3-4中学ラスト!

男子と女子どっち強いと思う?・・・男子。ほら俺紳士だから女の子はちょっと(

クラスにカップル何人いる?・・・しらね。5くらい?

担任の先生の特徴3つ・・・女 太り気味? ボンキュッボン?ノンノン、ボンボンボン
                
部活は何部・・・美術部w足痛めてて運動部は無理w

先輩&後輩どんな感じ?・・・先輩⇒怖いけど、超優しかった
                  後輩⇒僕最高学年だけど、後輩まじかわゆすww
                  運動会の日に「○○くんー明日○○校に舐められてるから喧嘩しにいくんすけど、きますー?」
                  折角受験シーズンで俺が丸くなったのに何故昔の俺に似てしまった・・
            
これは無いだろ?と思う校則は・・・あれだよね、身だしなみとか不必要すぎる
                 
学校の自慢1つ・・・去年、一昨年の生徒で、5人くらい少年院行ってる


○恋愛編○

恋人いる?・・・うん

好きな人いる・・・うん

すきなタイプ・・・笑顔可愛い子

きらいなタイプ・・・年上
              
キスしたことある・・・ねー

バレンタインデーは最低何人にあげる?・・・バレンタインは誰にもあげないわ

告られるときどこで告られたい?・・・タイミング的にいいとき

告るときはどこで告りたい?・・・相手が喜ぶタイミング

禁断の恋はした?・・・ねーよw

モテで困っちゃう?・・・何いってんだか


○ファッション編○

どんな系統が好き?・・・動きやすい格好

全身ヒョウ柄のTシャツと婆Tどっちが好き?・・・ヒョウ柄をいい感じに改造して着こなすw

よくどこで服買う?・・・親が勝手に買ってきてくれるーw俺服あれば着る人だし。

服はカラフル?・・いや、モノクロが多いあと、灰色

ファッションに敏感?・・・もはやどうでもいい

ファッションで人の性格がわかる?・・・わかるときもあるけどさ、中学校とか皆制服なんだよねwww

Gさんやってね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バトンおつかれー

フロくんとこ少年院行きいたんだ@@
ちょっと驚きだけど、人のこととやかく言えたような身分じゃないからその点はこの辺で^^

お互いやんちゃ時期はあるものです
実りある学生生活をー

あざす!中学校最後の年がんばります!
プロフィール

Froooot

Author:Froooot
どうもフロートです。

名:froooot
性:♂
職:槍魚91lv

名:紅茶@frt
性:♀            メイン
職:力暴走ブレ130lv

名:流星@frt
性:♀
職:虎√トレハンlv81

13chふらふらしてるよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
