スポンサーサイト


書くことがないからバトン発見したのでやりますよ

1.あなたのHNを教えてください。
⇒froooot

2.ラテールをプレイし始めたのはいつからですか?
⇒2009/09/??

3.ラテールを知ったきっかけは?
⇒山陽堂在住(現パソコン没収中 笑)
の銀リオに誘われて

4.あなたが現在育てているキャラクターについて教えてください。
⇒1stは91槍魚 2ndはメインの力刀 3rdは弓連 4th~略

5.主な活動chは?
⇒サファイア13ch

6.主にINしている時間帯は?
⇒不確定でござる

7.好きな職業は何ですか?
⇒ブレイダーだね。面白いもん

8.好きなスキルは何でしょう?
⇒ 5次のPARANOIA 早くできるようになりたい

9.好きなファッションを教えてください。
⇒柔らかい感じ

10.では好きなユニーク装備は?
⇒装備できないけど、DMG

11.好きなNPCはどのキャラですか?
⇒ シャオ姉さんw

12.好きなMOBは?
⇒シレナ可愛いよね。でも赤龍が好きです。冥府使者はもーっと好きです。

13.フレンドリストには何人入っていますか?
⇒10数人かな

14.PT狩り主体ですか? それともソロ?
⇒コロはソロだけどそれ以外はPTかな

15.クエストはすぐに消化しますか? それとも放置?
⇒だるいから自力でできないのはポイ

16.時間湧きのボスモンスターをよく倒しに行きますか?
⇒特に無いかな

17.放置する際によく利用する場所・たまり場として使っている場所などはありますか?
⇒放置はそこらへんで。たまり場はトニオ前が多いかな

18.フリマはどれくらい利用していますか?
⇒全く

19.エンチャントはよくする方ですか?
⇒全然

20.よく付けるor好きなオプションは何でしょうか?
⇒幸体

21.採集・採掘はよくする方でしょうか?
⇒全く

22.課金アイテムは使っていますか?
⇒服

23.使っている方は使ってみた感想を、使ってない方は現状ある物の中でどれなら欲しいかを教えてください。
⇒かわゆい

24.ラテール関係でよく見ているHPなどはありますか?
⇒皆様のブログ等

25.この機能を実装して欲しい! という機能はありますか?
⇒考え中

26.新しい職業がくるとしたらどんな職業がいいですか?
⇒棒使いとかかっこいいよね。仮面ライダークウガドラゴンフォームみたいな

27.既存の職業に手を加えるとしたらどうしますか?
⇒二刀を投げる技作ってほしいw

28.こんなアイテムを実装して欲しいというものはありますか?
⇒い ろ い ろ

29.gamepotのラテール運営状況についてはどう思いますか?
⇒重いよねw

30.こんなラテールは嫌だ というものは何かありますか?
⇒トニオがデレっぱなし

31.回答ありがとうございました。最後に何か一言お願いします。
⇒ (゚д゚)ぐっさんかならずやりなさい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・・・え?

バトンとかちょっとやり方わかんないっすwww
プロフィール

Froooot

Author:Froooot
どうもフロートです。

名:froooot
性:♂
職:槍魚91lv

名:紅茶@frt
性:♀            メイン
職:力暴走ブレ130lv

名:流星@frt
性:♀
職:虎√トレハンlv81

13chふらふらしてるよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
