スポンサーサイト


ジャジャジャジャアアアアンジャジャジャジャアアアアアアアアアアアン

何かとハイテンションです。どうもフロートでやんす(*´ω`)ノ
1ヶ月以内に更新できてよかった・・本当によかった・・

それはさておきまず リアル事から!

明日は小学校からの友達(中2の夏に転校した)
が遊びに来るでやんす!当時近場なら毎週自転車で行ったるとか思ったけど
浅草周辺だとかでまじ萎えた(

以下ラテール事!
今日はSS撮ってますよ^^

さて今日は収穫!!
どうせ炭坑・・
hot bathu

そう思ってた時期が私にもありました
理由はちゃんとありますとも、
恐らく我等がマスタの不在である
そして私は機敏、しかし融通の利かないブレで宝箱をデストローイ!してたわけでございますが。
snowwoman.jpg


どうしてこうなった
サブマスターに就任なさったブラックストームはるるぅと、
サブマスター仮面ライダーあんへるのテロが始まり
大変苦労したわけでやんす。


~~~~おまけ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

街にて有名な方にお会いしたので話しかけてみたわけですよ。
Thank you

下品な言葉遣いですけど、
まじびびった
こんなブログを読んでくださり光栄でございます><
そちらのブログも拝見し続けさせていただきます<●><●>w


~~~~おまけその2~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
olion.jpg

やっとこさコロ二刀できましたよ
数値は微妙だけど・・
ぼくがんばったもん!


やべーw久しぶりだけどめっさ長くなったーw
んであノシノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モザイクのかけ場所に疑問を抱かざるをえない

No title

なんでおれだけまったく伏せられてねぇんだ

あと俺そんなに邪魔して無いもん!
ちょっとフロ君の上の宝箱欲しかっただけだもん!

―あとコロ武器完成おでめとう
プロフィール

Froooot

Author:Froooot
どうもフロートです。

名:froooot
性:♂
職:槍魚91lv

名:紅茶@frt
性:♀            メイン
職:力暴走ブレ130lv

名:流星@frt
性:♀
職:虎√トレハンlv81

13chふらふらしてるよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
