スポンサーサイト


やっぱり意志が弱い

今日ギルメンさんに立ち回りとか教えてもらって
13%稼いじゃったYo/(^o^)\
やっぱPSが問題だったんですよね。
最初の重い時意外死ななかった(
SPSCF0056.jpg
なかなかかっこいいショットじゃないですか
ポーズは置いといて紅斬られてる感がいい

それと紅ってべにって読むんですね くれないかと思ってました
最近知りましたフロートです

でも121になると初級コロ回れなくなっちゃうから、
やっぱり狩り自重かなー・・
PSカバーするようにまず体コロ装備作らないと!
ぼくがんばる!
あれなんかでじゃヴが

最後にひとつ
体力+4うれしかったです^w^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Froooot

Author:Froooot
どうもフロートです。

名:froooot
性:♂
職:槍魚91lv

名:紅茶@frt
性:♀            メイン
職:力暴走ブレ130lv

名:流星@frt
性:♀
職:虎√トレハンlv81

13chふらふらしてるよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
