

タッカラプトポッポルンガプピリットパロ

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 kou/froooot
Q2 生年月日・星座は?
A2 9/19 おとめざ
Q3 血液型は?
A3 お
Q4 好きな食べ物は?
A4 甘いものとかあむぁーいものとかあむぁ~いもの
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 特になし。 食べれないものはマニアックな味のポテチ以外のポテチとケーキ 食べたいけど無理
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 一緒にいるとホンワカして 楽しい 笑顔が可愛い    ・・・胸がこぶり ボソッ
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 1年目突破でやんす
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 目が合って急いでそらすみたいな
Q9 好きな映画は?
A9 仮面ライダー系。今のやつも見に行きたい・・
Q10 好きな色は?
A10 深い青 ラテールで言えばアクアレイヤーの髪の色
Q11 趣味は?
A11 モンハン ダンデライオン ラテール ポケモン カラオケ チャット etc
Q12 兄弟は?
A12 妹一人
Q13 ペット飼ってる?
A13 飼ってない
Q14 なんか習い事やってる?
A14 塾と空手(5歳~小3+中3初期~現在の通算5年) 
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 してない
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 身分・・? 学生
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 携帯なんかしるかばか爆発しろ
Q18 何年くらい使ってる?
A18 同
Q19 S?M?
A19 結構なS リアルでは。
Q20 身長いくつ?
A20 172
Q21 体重は?
A21 60
Q22 足のサイズは?
A22 忘れた多分26
Q23 好きなマンガは?
A23 鋼の錬金術師←No1!  バクマン。←NEW!
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 バラエティ好きだけど見るのは特定してない。 チャンネル回してて面白そうなのあったら見る程度
Q25 何時に寝る?
A25 10~1
Q26 何時に起きる?
A26 冬休みは毎日朝10時以降
Q27 持病ある?
A27 特に無し 強いて言えば鼻血でやすい
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 ふでばこ
Q29 いまの待ち受けは?
A29 携帯ry
Q30 いまの着信音は?
A30 けry
Q31 パソコンには強い?
A31 まーまー
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 結構前に友達の影響で
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 ブログを通じて・・今以上の友達はいらねーや
Q34 特技は?
A34 特技・・縄跳びとかかな・・? あと雑学の知識もちょっぴり
Q35 質問長い?
A35 長い
Q36 資格は何かもってる?
A36 空手の級と漢検(しょぼい) 
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 かんけんとえいけん
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 変態?  ってか男で変態じゃないやつってさ 逆にどうかと思うんだ。
Q39 子供のころの夢は?
A39 お菓子屋さん
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 普通の人よりちょっと長いくらい2年くらい美容院行ってない。  自分デ切ッテル
Q41 何色?
A41 茶まじり?
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 ( ゚д゚ )・・?
Q43 チャームポイントは?
A43 わからん・・ ないんじゃね
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 学校の帰り道に写輪眼の練習してるとこ同級生の女の子に見られた
Q45 得意料理は?
A45 オムライス 形はグロテスクだけど上手いと評判
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 ( ゚д゚)、ペッ
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 ( ゚д゚)、ペッ
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 ( ゚д゚)、ペッ
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 地雷で。 見たらどうぞ    (足跡で誰が来たかわかるんで通告します^^
Q50 最後にひとこと!
A50 バトンなんてCURURUが潰れてからずっとやってなかったから、楽しかったw また見つけたらやるかもん

このバトンに回答する / 回答した人を見る


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Froooot

Author:Froooot
どうもフロートです。

名:froooot
性:♂
職:槍魚91lv

名:紅茶@frt
性:♀            メイン
職:力暴走ブレ130lv

名:流星@frt
性:♀
職:虎√トレハンlv81

13chふらふらしてるよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
