スポンサーサイト


うっ・・・うっ・・・・・

長い間1stキャラを勤めてくれた初代無印froooot君を。

この度キャラデリすることにしました!
デリート

うっうっフロートオオオ
まぁ理由はエンジニアを作りたくなった。 ただそれだけです
魚は僕には合わないようで
マイスターをやってみたくなったわけです。

名前は流浪の風呂左衛門とかにする予定でござる。

なんか情が移っちゃうなぁ これだからゲームは(笑)

しかし心残りはありません! さらばfroooot! また会う日まで! (キャラデリなのでもう無いが

なんかこう、削除中の画像が キャラスロット煤けてる感じで泣けるね!
明日になったら・・もういないのか・・・

今回はこの辺でさよならまたこんどおおおおお
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

頑張れwww

No title

1stキャラ消したのか・・・!

僕もレンジャー作ってあるから闘かルーイン作りたい

No title

ゆあにゅ>頑張る超がんばる というか頑張ってる

らびさん>ルーインいいね!俺もルーイン用のトレハンがいるよ!
プロフィール

Froooot

Author:Froooot
どうもフロートです。

名:froooot
性:♂
職:槍魚91lv

名:紅茶@frt
性:♀            メイン
職:力暴走ブレ130lv

名:流星@frt
性:♀
職:虎√トレハンlv81

13chふらふらしてるよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
